HUGO & VICTOR|母の日限定の特別パッケージ、アソートショコラ

2020-05-08

株式会社マッシュセールスラボが手掛けるパリ発のパティスリー&ショコラトリー「HUGO & VICTOR(ユーゴ アンド ヴィクトール)」では、母の日ギフトに最適なショコラアソート「Carnet Douceur (カルネ ドゥスール)」を販売いたします。

Carnet Douceur(カルネ ドゥスール)

Carnet Douceur(カルネ ドゥスール)

アートや文学などのカルチャーによるインスピレーションと素材へのこだわりをもとに、2010年にパリで誕生したスイーツブランド「HUGO & VICTOR(ユーゴ アンド ヴィクトール)」。2020年の母の日には優しい母の愛情を表現したカルネ「Carnet Douceur(カルネ ドゥスール)」をご用意いたしました。


■Carnet Douceur (カルネ ドゥスール)
「Douceur(ドゥスール)」とは「優しさ」を表すフランス語。母親の優しさをパッケージで表現いたしました。その名の通り、優しいピンクの彩で描かれたカーネーションのカルネ(手帳形)です。中にはベネズエラ産カカオで作られたビターなショコラ2個と、コーヒーパウダーをカカオとミルクに合わせた優しい甘みのコーヒーガナッシュ2個、ライムのピュレとパッションフルーツのピュレが詰められた半球形のショコラがそれぞれ1個ずつアソートされています。

Carnet Douceur(カルネ ドゥスール)

Carnet Douceur(カルネ ドゥスール)

<価格>
2800円(税別)
<内容>
・ガナッシュ ベネズエラ×2個
・ガナッシュ カフェ×2個
・スフェール シトロン ヴェール×1個
・スフェール パッション×1個
合計6個
<オンラインショップページ>
https://hugovictor.jp/brand/hugoandvictor/item/HGV0120A0004

■HUGO & VICTORとは

HUGO & VICTORは2010年にパリで誕生し、アートや文学などのカルチャーによるインスピレーションと素材へのこだわりから生まれたスイーツブランド。 シェフ・パティシエのユーグ・プジェは素材を最も重視しており、自ら世界中に足を運び、そこで見つけた新鮮な食材や季節のフルーツを使用した斬新なスイーツを展開している。古典的なレシピを革新的なデザインに昇華させた、季節感溢れる作品を 提供し続けている、パリで最もモダンなパティスリー&ショコラトリー。 19世紀のフランスの文豪家「ヴィクトル・ユーゴー」がブランドネーミングの アイデアとなっている。

(PR)