エス・テー・デュポン|点火のパフォーマンスにこだわった「メガジェット」が登場

2020-08-21

フランスのラグジュアリーメゾン、エス・テー・デュポンは、点火のパフォーマンスにこだわった新しいターボライター「メガジェット」を8月に発売する。
 


好みのシガーをじっくりと選び、炎を近づけてゆっくりと火を点ける。上質なシガーはウィスキーやコニャックとともにリラックスできる極上の時間を与えてくれますが、ひとつひとつゆっくりと時間をかけて進む、ちょっとした“忍耐”が必要です。

パワフルなトーチフレームライター「マキシジェット」は、シガーへのスムーズな着火を叶えるアイテムとして、エス・テー・デュポンのライターの中でも多くのシガーファンに支持されてべストセラー製品のひとつとなっています。

革新的製品の開発に情熱を傾けるエス・テー・デュポンの職人たちは、「マキシジェット」に続き、シガーファンをもっと満足させる新たなライターを追究しました。そして安定した着火を叶えるトリガーテクノロジーと2cm幅のフラットなブルーフレームを搭載し、少しサイズを大きくしてしっかりと手に納まるボディで、どんな場所でも優れた着火パフォーマンスを発揮する「メガジェット」ライターが誕生しました。

ブラック&クローム (020701) ブラッシュドクローム (020702)
ブラック (020700)  レッド&クローム (020703)
7.3 x 4.0 x 1.6 cm、 約92g 30,000円(税別)​


点火のパフォーマンスにこだわった設計
強風にも耐えるワイドでフラットな2cm幅の炎は、どんなサイズのシガーでも味わいを損なわずにスムーズに火を点けることを考慮して設計されています。メッシュプロテクトが施された3つのエア・インレットが空気を効率よく取り込み、様々なコンディションでの安定したパフォーマンスをサポート。調整可能な炎、安全にお使いいただくためのロックシステム、精密に設計され たトリガーテクノロジーなど、すべてのライター愛用者に満足いただける機能を搭載したライターです。

手にしっかりと納まり操作しやすいボディ
人間工学に基づいてデザインされた滑らかなボディがパーフェクトに手にフィットし、柔らかなピラミッド型の炎をスムーズに操ることができます。カラーはクロームまたはラッカー仕上げの4種類です。


 

お問合せ先 エス・テー・デュポン 銀座ブティック ☎ 03-3575-0460 www.st-dupont.jp

(PR)