Hotel Chocolat|バレンタインまでの限定「ピスタチオのバレンタインショコラパフェ」

2024-01-15

「BE UNIQUE –常識にとらわれない-」コンセプトでカカオを通じて、全ての人へ笑顔を届けることを目指す、

1993年にイギリスで誕生したチョコレートブランド「Hotel Chocolat-ホテルショコラ-」(※以下ホテルショコラと表記) は、バレンタインの特別な瞬間を彩る「ピスタチオのバレンタインショコラパフェ」を1月15日(月)から2月14日(水)までの期間限定にて販売する。

 

ブランドとしては初となるピスタチオと、フレッシュないちごの華やかなバレンタイン限定パフェ。

トップには、カカオの⾹りが凝縮したカカオハスク(カカオ⾖の外⽪)⾵味の「ミルキーカカオソフト」と

希少なアマゾンカカオを使った「アマゾンカカオソフト」がコラボレーション。

また、ブランドで人気を博す、セレクターシリーズの「ピスタチオチョコレート」をトッピング。

カップの底部と中央には、ラズベリーソースとストロベリーダイスが織り成す爽やかな風味、ピスタチオホイップが濃厚な味わいを引き立てます。

 

バレンタインの日に相応しく、心躍る贅沢なひとときをお楽しみ下さいませ。

 

  • 商品概要

商品名:「ピスタチオのバレンタインショコラパフェ」

価格︓¥920(税込)

販売期間:2024年1月15日(月)~2月14日(水)

販売店舗:ホテルショコラ各店舗

※ららぽーと富⼠⾒店を除く (無くなり次第終了となります。)

  • ブランドコンセプト

私たちのブランド名には、「私たちのチョコレートを通じて、まるでホテルで過ごす時間のような、満ち足りた気分や非日常の高揚感を味わって頂きたい」という想いが込められています。

チョコレートに留まらず、カカオ料理を提供するレストランやカフェ、ホテル、ビューティー コレクションやアルコールまでを扱うカカオの可能性を追求するライフスタイルブランドです。

 

3つのブランドコンセプト

 

1 オリジナリティ

チョコレートだけでなく、カフェやレストランでカカオを使用したフード、ビューティー コレクション等の

オリジナリティ溢れるカカオ商品を開発

 

2 本物志向

「More Cacao, Less Sweet」を理念に、カカオの個性を活かすことで、砂糖の含有量を抑え、

合成の添加物を使わないヘルシーで上質なチョコレートの本質に拘ります。

 

3 エシカル

カリブ海にあるセントルシア島に自社のカカオ農園を所有。

カカオ生産者と独自のエシックス・プログラムを実践し、フェアなパートナーシップを軸としたビジネスを運営。

  •  Official SNS

Instagram: https://www.instagram.com/hotelchocolat_japan_official/

X(旧twitter): https://twitter.com/hotelchocolatjp

LINE: https://lin.ee/tA3DcA9

  • 店舗情報

最新の店舗の営業情報に関しては、以下をご参照下さい。
https://hotelchocolat.co.jp/pages/location

  • 会社概要

名称:株式会社HC Saint Lucia

設立:2022年10月

代表者:永砂 智史

所在地:東京都中央区日本橋兜町6-7 兜町第七平和ビル1階

HP: https://hotelchocolat.co.jp/

(PR)