S.T. Dupont|オリジナルの再生「イニシャル」ライター

2016-10-25

著名な1941年のモデルへの明確なトリビュート 

1941年、エス・テー・デュポンは、パティアラのマハラジャから特別な依頼を受け、革新的なモデルを制作しました。「イニシャル」には、そのモデルとの関連性が顕著に表れています。 

この完全に現代的な新しいモデルは、エス・テー・デュポン愛好家であることの一つの基準となった前モデルの時代を超越したスタイルにインスパイアされました。特に洗練された真鍮製のボディと完全に調和したギョーシェキャップ、そして丸い角とローラー部分が特徴的です。 

スクエアホワイト・スクエアゴールド・ラインホワイト・ラインゴールド
全てブロンズ仕上げ 50,000円



エス・テー・デュポンの証

「イニシャル」は、アイコニックなエス・テー・デュポンのライターの一つとして新たに加わることになるでしょう。今までも、そしてこれからもブランドのアイコンであり続ける最初のラグジュアリーなオイルライターの制作から75年が経ちました。この新しい「フレームホルダー」は、「デュポン」のすべての特徴を兼ね備えています。平行六面体形状、ファヴェルジュの銀細工師によって形成されたボディの完璧な組み合わせ、唯一の着火動作、そして開けた際にすぐに認識することができるキャップの透き通ったリングが特徴です。 

ラグジュアリーなマスターピース 

この新しいエス・テー・デュポンのライターは、手に取る際に、エレガントでコンパクト、そして心地よいものとなっていますが、とても控えめで決して派手ではありません。1872年に創設されたフランス企業であるエス・テー・デュポンの高品質基準を追求して制作されながらも、本質的で官能的なラグジュアリーを体現しています。 

 

エス・テー・デュポン銀座ブティック

東京都中央区銀座8-5-1

Tel. 03-3575-0460

営業時間|11:00~20:00(日・祝日は19:00まで)

(PR)