パワーと楽しさを組み合わせた 新しいミニジェットが登場

2017-04-17

10年の物語。2006年以来、エス・テー・デュポンのミニジェットライターは大人の遊び心をくすぐる革新的なデザインとポップなカラーで幅広い世代の人々に愛されてきました。今、新たなデザインでミニジェットの“物語”は続きます。 

青いトーチフレームが見せる強烈な力強さ 

最高にパワフルなトーチフレーム。最高にエンターテイニングな体験。気持ちも若々しくアクティブな人々に向けてアイコニックなミニジェットのデザインがリニューアルされました。シンプルなメカニズムで改善した超高温の青いトーチフレームは、強風にも対抗できます。そして力強く新しいこのミニジェットが添えてくれるもの-それは遊び心です。 

遊び心に満ちた楽しく新鮮なカラーバリエーション 

新しいミニジェットはそのメカニズム以上に、丸みを帯びた新鮮な形で手触りを楽しめます。なめらかな表面にトリガーを無理なくぴったりと収めた姿はシグネチャーとして有名です。炎をリマインドさせる空気吸入口は遊び心を感じさせ、ひねりのあるデザインとなっています。ゆるやかなカーブのボディは握りやすく、しっくりと手に馴染み、日常でのラフな扱いに対しても耐性が増しています。ミニジェットの着火回数はいずれも2万回で、多くの競合製品の2倍以上を誇ります。 

カラーバリエーションは、漆黒のブラックからホワイトまで取り揃え、クールかつエレガントに装う都会的でアクティブな雰囲気を演出します。技術を感じさせるクロムバージョンは、ミニジェットが工業技術的に見ても傑作であることを決して忘れてはいません。また、ビビッドなワイルドレッドは、指先に遊び心を加えてくれます。

その他、カリビアンブルー、コーラルオレンジといったカラーと、ミニジェットにさりげなくエキゾチックな魅力を醸し出す有名なスカルデザインもご用意しています。 

毎日力強く、永遠に楽しく、常に傑出している 

ミレニアルな世代が独自のユニークな性格を持つように、新しいミニジェットには彼らを楽しませる強い個性があります。力強さと楽しさを常に傑出したデザインの中に組み合わせ、五感を魅了します。それがエス・テー・デュポンの新しいミニジェットなのです。 

 

本体価格: ¥15,000
2017年6月発売予定

エス・テー・デュポン銀座ブティック
東京都中央区銀座8-5-1
Tel. 03-3575-0460
営業時間|11:00~20:00(日・祝日は19:00まで)