HABANOS S.A.|H.Upmannマグナム52 イヤー・オブ・ザ・タイガーをローンチ

2022-04-11

ハバノスSAは、恒例となった中国の旧正月を祝う干支シリーズの新作葉巻をリリースした。

イヤー・オブ・ザ・タイガー H.アップマン マグナム52は長さ148mm、リングゲージ52。
新たに追加されたビトラで、ロブスト・エクストラとなる。限定生産だが、アジア・太平洋地域で販売開始後、すべての市場で販売される予定。

「近年の中国での旺盛なハバノスの消費を鑑みて、新たな干支を祝うビトラにより3年連続で旧正月を祝うことができて、大変うれしい」と、副社長のレオポルド・シントラ・ゴンザレスと開発担当副社長のホセ・マリア・ロペス・インチャウルベはプレスリリースで述べた。
「ハバノス愛好家は、このリリースを熱烈に歓迎すると確信しています。数量限定ではありますが、すべての市場で販売されることになります」

「H. アップマン マグナム52は、ブランドの洗練された特徴をマイルド~ミディアムの強さで表現し、非常に高品質で比類のない香りを放つ新しいビトラです」と、パシフィック・シガー・カンパニーの最高経営責任者であるダグ・ホルムボーはプレスリリースで述べた。
「私たちは、アジア市場でハバノス愛好家からの高い評価を期待しています」

特別なボックスには18本のマグナム52が収められ、香港での価格は1本あたり852香港ドル(108.70ドル)。1箱あたり15,336香港ドル(1956.60ドル)となる。
(発表時のレートによる)


世界初のテイスティング動画はこちら:Youtube